メタボメ茶はアマゾンで買わない方が良いと断言する!

アマゾンメタボメ茶を探している方はきっとできるだけ安い販売店を探しているに違いないはずです。

アマゾンは世界最大のネット通販サイトですから当然、メタボメ茶も販売されています。

ここで大切なことは、どこから買えば一番安いのか?ということですよね。

メタボメ茶は一体どこが最安値か?ということについてその答えを教えますね。

 

アマゾンには買ってはいけない理由があります

 

メタボメ茶の効果を実感するには試す以外に方法がありません。

その為にはどこからしら販売店から購入する必要があります。

そして、どこのショップが最安値か調べた結果ですが、アマゾンではありませんでした。

答えを言うと間違いなく公式サイトです。

私も公式サイトから定期購入しています。

どこが最安値でしょうか?ということについては私も以前調べたことがあるのではっきり言えます。

アマゾンでの価格を調べてみると、2860円となっています。

公式サイトの価格は2721円(送料無料)ですのでこちらが最安値であることは間違いありません。

アマゾンの価格は変動するので、もしかすると公式サイトより安い場合もあるかもしれません。

しかし、アマゾンの表示価格をそのまま信用してはいけませんよ。

 

なぜなら送料が含まれていない価格だからです。

 

実際に今現在の2860円という価格にも送料がかかりますので、合計は約3500円程度となりますね。

送料を計算せずに、気が付いた時には遅かったなんてこともあり得るので送料もふまえた上で価格を見るようにして下さいね。

公式サイトの価格は1袋2721円となっているけど、これって定期購入じゃないの?

そうです。この価格は実は定期購入なんですよね。

とは言っても、公式サイトから買うなら単品購入する理由がありません。

なぜならメタボメ茶の定期購入は継続回数の決め事がなく、1回目から解約することができるからです。

解約もマイページからクリック1つですので、定期購入だからと言って何のデメリットもないのです。

 

公式サイトではありません

 

アマゾンでメタボメ茶を販売しているショップは公式サイトではありません。

おそらくアマゾンだから安心だと思ってしまいがちですが、それは間違っています。

アマゾンそのものが販売しているのではなく、個人が出品する場としてアマゾンという集客サイトを利用しているに過ぎません。

メルカリやヤフオクとほとんど仕組みは変わらず、20歳以上であれば誰でも登録し、商品を販売することが可能です。

もちろん審査はあるようですが、顔を見合わせて面接するはずもなく書類だけで終わりです。

実際はどこの誰が販売しているのか分からないのです。

そんなメタボメ茶は安心できますか?

いえいえできませんよね。

メタボメ茶は毎日飲むダイエット茶ですので、何より品質保証が重要です。

毎日飲むたびに「これって大丈夫なの?」と少しでも思いながら飲むつもりですか?

どのように衛生管理の元で保管されていたのか?仕入れはどうしているのか?

賞味期限さえ不明です。

 

⇒メタボメ茶の飲み方