メタボメ茶のダイエットに適した飲み方を暴露!

大人気のダイエット茶として紹介されまくっているメタボメ茶確実に痩せる飲み方について紹介したいと思います。

ダイエットサプリなんかでは飲み方によって効果の大小があったりなんかすることもあるくらい飲み方って実は大事なんです。

間違った飲み方をしてた人はこれから改善すればいいですし、これから試してみようと思う方はこの方法で飲んでみるとさらに効果が上がるかもしれません。ぜひ参考にして下さい。

メタボメ茶の飲み方

作り方はめちゃ簡単で、ティーパックで紅茶を作るのと同じです。

250cc程度のお湯に浸すだけです。

どのくらいの時間浸すのかは自由なんですが、より浸した方がメタボメ茶の効果が高くなります。

最大で20分程度のようです。

普通は5分から長くても10分程度で十分です。

一個だけ注意点がありまして、メタボメ茶はすっごく効果がありますので、

お腹の調子が悪い時や、お腹が弱い方はトイレがいつでもできる週末なんかを狙って飲むことをおすすめします。

間違っても旅行の前夜なんかはやめときましょうね。笑

以上が飲み方なのですが、一番大切なことをこれから言うので頭に叩き込んで下さい。

正直な話、ティーパックを浸す時間なんてどれくらいでもいいのです。

自分の味の好みによって変えて下さい。

 

「毎日続ける」

 

大切なことは毎日飲んで続けること!これに尽きます。

意外とせっかく買ったのに1ヶ月も続けられない人って多いんですよね。

せっかくいいものを買ったんだから存分に活用して下さいね。

 

⇒メタボメ茶の飲み方についてはこちら

 

飲むだけで痩せるお茶!

メタボメ茶は飲むだけで便秘の改善やダイエット効果があります。

毎日たったの1杯飲むだけで痩せることも可能なんです。

飲んだ方の9割が効果を実感しているという驚きの結果も!

食べたいものも我慢しなくていいなんて理想のダイエットだと思いませんか?!

メタボメ茶を飲んだ感想!

初めてメタボメ茶を飲んだ時には単純に飲みやすいお茶だなっと感じました。

これでダイエット効果があればいいんだけど・・・

今まで多少便秘気味で3日に1回くらいのペースだったのですが、

初めて2週間くらいから便通が改善しました。

便秘の方にはぜひおすすめです。

早い段階で改善できると思います。

現在メタボメ茶を飲みはじめ4ヶ月目となりました。

体重は-3キロ程度痩せました。

たった3キロなのですが、この期間私は全く運動していませんし、

食事制限だってしていません。

ですのでこの結果には満足していますし、これからも期待できます。

ダイエット効果が本当にあると確信できましたので、これからも続けて神ボディを手にしたいと思っています。

これはメタボメ茶の効果なのか分かりませんが、冷え性が改善しました。

体質が改善されて代謝が上がったせいだと勝手に思っています。笑

思わぬ効果も期待できるかも!笑

良いことづくしなのでぜひおすすめです♪